アグネスでニキビ治療を行った人の口コミ

ニキビに悩んでいるので、アグネスという治療を受けたいと考えている人もいるのではないでしょうか。

実際にアグネスでニキビ治療をした人の口コミ情報を集めましたので参考にしてみてください。

【効果があったという口コミ】

アグネスを受けて、良い効果があったという人の口コミです。

「麻酔クリームを塗ってもらうので、痛みは全くありません。

腫れなどもなく、ニキビも再発していません!」という声や「あちこちの病院を回っても治らなかったニキビが、アグネスを受けてきれいに治りました。

痛みなどはなく、最初からアグネスを受けていれば良かったです」「1回の治療でかなりの効果を感じたのですが、完治させたいので3回受けました。

おかげで化粧のノリも良く、毎日のメイクが楽しみです」といった喜びの声がありました。

【これはどうなの?という口コミ】

口コミの中には「アグネスを受けたけれど、口周りと小鼻周りだけニキビができるようになった」とか「毛穴詰まりは無くなったように思うが、毛穴が目立つようになったような気がする」といった声もありました。

しかし、ニキビが広い範囲にできやすい人は初めのうちは効果が出ていることが判断できない場合があります。

3回から5回の治療を受けると、ニキビができてこないのを実感できるでしょう。

また、毛穴が目立つのは一時的な反応で、しばらくすると肌はなめらかになります。

【ニキビ以外のうれしい効果】

アグネスを受けたことでニキビができなくなる上に、肌全体が毛穴の目立たないすべすべな肌になったという声も多くありました。

このようなうれしい効果もあるのでおすすめです。