ひざサポートコラーゲンで毎日軟骨成分を補給

ひざサポートコラーゲンには、コラーゲンだけでなく、コンドロイチンも配合されています。

ギリシャ語で軟骨の意味があるコンドロイチンは、加齢とともに著しく減少する成分として知られています。

ひざサポートコラーゲンに配合されているのは、コンドロイチン硫酸Aの含有量が多い豚軟骨由来のコンドロイチンを厳選しています。

体内の軟骨成分は20歳をピークに、50歳で約半分の量まで減少していきます。

60歳になるころには、全盛期の4分の1まで減少が進みます。

ひざや関節がつらくなるにはそれなりの意味があります。

軟骨成分はどんどん減少していくため、食べ物だけでは補いきれないことも少なくないのです。

年齢とともに食が細くなってきた、油っぽい食べ物が苦手、豚や鶏肉が苦手、さっぱりしたものを少量だけ食べたい、そんな人も少なくないですよね。

食べ物から補給するのが難しいなら、サプリメントを取り入れることが大切。

ひじサポートコラーゲンは効果的に必要量の軟骨成分補給に向けて、毎日の生活に取り入れることができるという点が優れています。

飲み方は簡単。

パッケージについている専用のピンクのスプーンですり切り一杯をすくい、食事や飲み物にさらさらと混ぜるだけです。

朝の時間のないときにも、夜の疲れている時でも、さっと使えて便利です。

お味噌汁やコーヒーに、冷たいジュースに、サラダのドレッシングに、なんにでも合わせて使うことができます。

おすすめです。



Comments are Closed