最新のニキビ治療アグネスについて

ニキビ治療の方法はいくつかありますが、その中でも最新の治療と言われているのがアグネスです。

アグネスによるニキビ治療は、どのような方法で行い、どのような効果が期待できるのでしょうか。

【アグネスの治療方法】

アグネスは毛穴に細い針を刺し、ニキビの部分に高周波電流を当てるものです。

針の先だけに高周波が流れるようになっているため、皮膚表面には何の跡も残りません。

皮膚表面から1ミリくらいの深さにある皮脂腺を高周波で破壊するので、その毛穴からニキビはもう再発しません。

今までのニキビ治療は、その時はきれいに治るけれども後に再発する可能性があるものばかりでした。

しかし最新のアグネスという治療法では、再発しないのが特徴です。

【どんなニキビにも対応】

アグネスでのニキビ治療は、どんな種類のニキビも対応可能です。

白ニキビ、赤ニキビ、黒ニキビ、黄ニキビはもちろん、首や背中、胸にできたニキビも治療できます。

また、思春期ニキビ、大人ニキビどちらでも治療可能です。

ただし、ニキビ跡にはあまり良い効果が今のところないようです。

・ニキビの種類別ケア方法の記事はこちら→https://health.goo.ne.jp/news/8821

【アグネスの費用】

ニキビを完治させるアグネスは、やはり費用が高いのではと気になります。

保険適用にはなりませんので自費診療になります。

あるクリニックでは、ニキビ1個から10個で20000円、11個~20個で30000円、21個から30個までは40000円となっています。

値段設定はクリニックによって違うので、行きたいところの値段をチェックしておきましょう。

ニキビに悩んでいる人は、一度検討してみましょう。