EDではないかと思う彼に対して、どんなふうに接したらいいか~。

EDサポーター

いま付き合っている彼が、あまりセックスをしたがりません。EDではないかと疑っています。本音を引き出すいい方法を教えてください。

EDサポーターのメインimage

EDではないかと思う彼に対して、どんなふうに接したらいいか~。

★相談者 伊東紀美(女性/仮名) EDではないかと思う彼に悩んでいます。

どなたかいいアドバイスを。

EDは草食系男子に多いという話を聞いたことがありますが、それは男性ホルモンの異状からくるものなのでしょうか?
それとも心因性のストレスからくるものなのでしょうか。

私の知り合いにも勃起機能が低下しているというので、泌尿器科のクリニックに通っている人がいます。

実は私がいま付き合っている彼も、あまりセックスをしたがりません。

まだそれほど長い付き合いではないので切り出せないでいますが、もしかしたらEDではないかと疑っています。

あるとき彼のパソコンで暇つぶしに遊んでいたら、シアリスとかバイアグラとか、セルフチェックだとか、EDに関係した検索履歴がずいぶんたくさんあって、ED治療薬バイアグラ、偽造ED治療薬などというキーワードも入力されていました。

決定的なのは、ED相談、ED治療の専門医、ED治療薬使用者体験談などというワードの検索記録があったことです。

こうした場合、女性としてはどのように接したらいいのかわかりません。

どなたか似たような経験をおもちの方、適切なドバイスをいただけませんか。

★回答者 大河原たけし(男性/仮名) EDという単語を使わずセックスレスという単語で彼の反応をみていったら?
最近の若い男はたしかにセックスレス志向の男が多いです。

僕もそうでしたから。

どうやったら彼女とセックスをしないで過ごせるかと、そんなことばかり考えていました。

ですから僕にはバイアグラやレビトラ、シアリスなどというED治療薬を処方してもらおうという気もなかったです。

あなたの彼の場合は検索履歴からすると明らかにセックス志願者だからマシですよ。

思い切って「セックスレスなの? セックス嫌いならそれでもいいよ」などと自然に言ってみて、彼の反応を少しずつ引き出す作戦というのがいいと思います。

そうすれば彼も男としてのプライドを傷つけられることがないですから~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright EDサポーターagenciasdeviajesenconcepcion.com.